SP用ショップアイコン

HIKARIMIRAI

NEWSニュース

Information
2021.07.19

コロナ禍でも気軽に肌悩みや自分に合ったスキンケア・メイクの相談が可能に。7月20日(火)より「HIKARIMIRAI」「綾花」ブランドにてオンラインカウンセリング開始のお知らせ

ちふれグループの株式会社光未来(本社:埼玉県川越市、代表取締役社長:佐藤 善昭)は、新しい形のカウンセリングサービスとして、オンライン環境があればお好きな場所でビューティーアドバイザーに肌の悩みや自分に合ったスキンケア・メイクの相談ができるオンラインカウンセリングを、2021年7月20日(火)より開始いたします。


新型コロナウイルスの感染流行により、依然として外出自粛傾向は続いている中、店頭を訪れなくてもカウンセリングを受けたい、マスク生活のなかでも肌悩みや自分に合ったスキンケア・メイクなどを相談したいというニーズは拡大しています。このようなお客様の声に応え、オンラインカウンセリングのサービスを開始いたします。ご自宅などのお好きな場所でWebコミュニケーションツール「Zoom」を使用して、ビューティーアドバイザーから一人ひとりのお肌の状態に適したアドバイスを受けることができます。また、これまで店頭での対面は緊張してしまい、なかなか相談しにくかったというお客様も、オンラインで周りを気にせずに気軽に利用することができ、より多くの方の肌悩みに寄り添ったアドバイスができます。
さらにカウンセリング終了後には、お肌の状況や紹介した商品のご案内など、カウンセリング内容を記載したアフターメールが送られてくるので、ご相談内容を踏まえゆっくりと商品を吟味することが可能です。

【オンラインカウンセリング概要】
■開始日時:2021年7月20日(火)10:00
■実施内容:Webコミュニケーションツール「Zoom」を使用したビューティーアドバイザーとの対面カウンセリング
■対象ブランド:HIKARIMIRAI、綾花
■所要時間:お一人様約30分(完全予約制・無料)
■予約フォーム:https://reserva.be/hikarimirai_ayaka_counseling


【オンラインカウンセリングの流れ】
①「HIKARIMIRAI/綾花オンラインカウンセリング予約フォーム」
 (https://reserva.be/hikarimirai_ayaka_counseling)から希望の日時を選択後、必要事項を入力しエントリーしてください。

②Zoomの参加URLが張り付けられたメールがお客様に届きます。

③予約日時に参加URLよりZoomに参加してカウンセリングがスタートします。

④カウンセリング終了後、ビューティーアドバイザーから、お肌の状況や紹介した商品のご案内などが記載されたアフターメールが届きます。

※ ここに掲載されている情報は、リリース時(2021年7月19日)の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、予めご了承ください。


PDFダウンロード[PDF:733KB]

TOPへ